のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬ~ん

最近戦争に行かなくなった理由を考えてみた・・・








エグゼかけられ移動不可

マナフリかけられ攻撃不可


よって

案山子にしかなれない

結果

行く気が無くなった・・・


まあ、バトルアミュ買ったりしてMP上げろってことですね

で、対策としてやってみた

製造:意思チタンM足

意思チタンマーシャル足に6個製造

MP品にMP埋めて、エクステすれば・・・

MP140~230あがる!!!

で・・・今約1000だから

バトルアミュとかつければおk!

すでにMP+140の2S意思オスミM足があったりするんだけど・・・

エクステ刺したい!!!

って単純な理由で挑戦

結果
HP+70 2個
HP+75 1個
HP+80 1個
MP+75 1個
MP+80 1個

上出来??

で・・・穴埋めの結果は・・・
MP+75: HP自動回復
MP+80: HP+100
もういいや、素直に意思オスミMP+140使お





さて、話変わって

久しぶりの製造依頼

さっそくだけど結果
ねもう、製造依頼卒業

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

(NPCに)売るなり、使うなり、砕くなり、倉庫でほこりまみれにするなり

好きなようにしてくれいwwwwwwwwww

こんな感じで製造依頼絶賛無料受付中

この後お礼に、セブンコインブレスレット+3 バッチ(ゴールド)貰って・・・

7コイン+3砕いたら、Lv6ジュエル2個

バッチから
ねもうの恩返し
叡智エポ+7wwwwwwwww
でもたったの3日wwwwwwwwww
ネタですね、はい

ch内に流れたログを見て駆けつけたアィルの製造依頼で

増幅ミスティWIZ足 マジックスキル増幅5%

に成功・・・運のいい日だったな・・・

| CABAL | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/182-c74308ee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

