のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッション戦争バトル~2日目~

戦争~2日目~行ってきました。
相変わらず重たかったですね・・・40分過ぎたくらいでPCがフリーズしてやむなく再起しましたm(_ _)m

昨日取り忘れたSS張っておきます
まず、戦場MAP
戦地MAP
自分はプロキなので左下から、右上に向かって攻めました・・・

戦争からのお持ち帰り
通常MAPに戻ってびっくり・・・強化POTお持ち帰りしてました
マジックマスターポーション(マジックスキル増加+15%)入っててラッキー ワー\( ̄▽ ̄)/ーイ
明日ボルケで使おうと思いますw

今日の戦歴は・・・・10KILL 9DETH
ランキング39位・・・昨日102位だったので、63位UP
今日の戦歴

明日もがんばるじぇ~^w^

| CABAL | 00:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

足跡 ( ・_・)ノ⌒●~*ポィッ

さっそく、見にきたw

ってことで。。。|彡サッ (ぇ?誰?w

| ><ノ | 2007/12/20 00:29 | URL |

No title

おぉwいい成績だな・・・だが!俺には遠いわ!!なんてねw

| シャル | 2007/12/21 12:47 | URL |

No title

>> ><ノ さん
なんとなく予想付くけど、キャラ名さらせぇ~w

>>シャルさん
基本的に走り回ってるからね・・・気付くとカペラに囲まれて乙w

| さくら | 2007/12/21 15:46 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/18-16790e77

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

