のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりにお寺参拝

今年に入ってからほとんど行ってなかったな・・・







ここ最近サブくらいしかまともに動かしてなくて

Bが下手になったから、寺ソロがきつくなったんだよね

失敗することもあるくらいに・・・


もともとバフポなしでクリアしたこと無いし(´・ω・`)

まあ原因は

爪キャンセルが全く安定しないこと

なんだけど・・・

相変わらずチャクリスはマテ1+コンボ+ブースト+バフポ+オーラ延長

で撃破しか出来ないわけで

バフポがあってもクリの出具合でかなり危ない状態になるし

正直しんどくて止めてた(´・ω・`)

それでも金がなくなってきてるから、一攫千金で行ってみることに・・・

1回目
寺DROP1
白コア2個GEEEEEEEEET!

2回目
寺DROP2
アスコアミスリル、1SミスティックB頭(埋めなし)

赤字・・・普通こんなもんか



フレに誘われて寺2PTへ・・・

1ボスを半分削った所で1度昇天・・・思わずオードつかっちった(´・ω・`)

その後はヒールを大量に貰いつつ、必死について行く

イスピタ1回目?は死にそうになりつつ突破

2回目?のゲートの中も・・・ヒールのおかげで突破

雑魚の後の3回目?は半分削ったくらいで昇天

オード無いから必死に走っ・・り切れず何度も死んで

SP無い状態でイスピタに着いて

とりあえずフィールドオブフィアぶち込んでフェードしたら

2500喰らって昇天

その後なんとか走りきったら・・・イスピタ死んでた・・・

残り時間もなかったので急いで@1匹ボス喰ってしゅ~りょ~

足引っ張ってすみませんでしたあああああああ




前の日記で製造依頼受け付ける~
って言ったけど、全く反応ないな・・・当たり前か(´・ω・`)
2chの住人引っ張りだせるかな?とかちょっと期待してたのにw
引き続き製造依頼は受け付けるんでどうぞw

| CABAL | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/177-60a552ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

