のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに製造依頼受けたかな

破産製造の依頼していい?

なんて言われたから

てっきり増幅ミスティ足を20個ほど頼みに来たかと思ったら・・・









HP自動回復梅の2Sオスミマーシャル足を4個も持ってきやがった

破産製造依頼

全部委託にあったやつだろ・・・1個100Mだっけか?

前話題にしてたけど、マジで買ったのか

お前、あふぉだwwwwwwwww

って叫びたいけど

昔180Mの同じもの3個買った経験があり

俺のがあふぉだwwwwwwwwwwwww

状態だから人のこと馬鹿にできない><

その時の結果はM増幅3%が1個で、M増幅5%が2個

CABALバブルがややはじけそうな頃だったこともあって

3%が180M、5%が500Mで売れてUHAUHAだったなw


で、製造結果だけど・・・

1個目のSS

破産製造1個目

マジありえねええええええええええええええええええ

いきなりM7%とか・・・・

2~4個目のSS取り忘れるくらい衝撃的でした(´・ω・`)

2個目:M増幅4%
3個目:焼却
4個目:S増幅3%(だっけ?)

とりあえず、1個目がエクセレントだから残りは正直どうでもいい希ガス

M増幅4%をいただき、WIZが復活した時に使おうかな・・・ととりあえず強化

たった12個の赤コアで+6なってやんの

駄菓子菓子

もうすぐ戦争だから、FAで装着しようとしたらINTが全然たんねぇ・・・

+7なれば儲けもん!!!って赤コア突っ込んだら案の定Nったヾ(≧∀≦)ノ

@ドレイン3%のWIZ手やら上サンダーいくらか貰ったし

製造依頼なのに黒字で終わったな

精神的には激しくマイナスだけど(´・ω・`)

| CABAL | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/175-82c534ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

