のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく手に入れた・・・

手に入れたのはこの前の日曜なんだけどね







漆黒の守護者

土曜日の時点で戦争出場回数3回

なので日曜に4回でて、7回出場って条件突破

結構苦労して手に入れた!(それまでさぼってただけだがね・・・


駄菓子菓子、今週忙しかったりぼ~っとしてたりで今現在戦争1回しかでてない(´・ω・`)

維持できませんでしたw

まぁ、もらったからには明日の日曜22時には出ないとね



んで、バッチイベントと交代で始まった獅子舞をぬっこセヨ!

獅子舞1

獅子舞2

いい物でないね~



んで、NASの景品換わったから回してみようか

残ってるBPとコイン分だけ・・・31BPと銀コイン1枚、銅コイン4枚

31BPを銀にして、銀2枚で6回回す・・・

銀が2枚と銅数枚GET!

全部メダルに変えてして9回回し・・・

銀2枚、銅数枚GET!

おや・・・また9回回せるジャナイカ

で・・・サスガに今度はコインは何も当たらず終了

GETした良品一覧
・白コア(カオスbox)
・印章2個(カオスbox)
・アバター(プロキFS)

だけだな、@は珍しい物・使えそうな物無いわ

欲を言えば、FSアバターじゃなくてカペラのFBが欲しかった(´・ω・`)

たかが6回分のメダルで、18回も余分に回せただけで十分幸運だったかな

まあ当分BP補充することはないだろう・・・

プラチナチケット切れるか、ブレビ黄色(30日)が欲しくなるまではね

| CABAL | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/174-d4552430

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

