のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調教

久しぶりにペットの調教







ペット1

これが調教前の能力

3つ目と5つ目が気に入らないんだけど・・・財布に余裕ないからこれで我慢してた



フレからアントレイン1個もらって、倉庫に1個眠ってたから

思わずやっちまったぜ!w

結果は

ペット2

どんだけ抵抗したいんだ・・・って感じのOP

もちろんアントレイン

ペット3

HP吸収1%以外ゴミなOP・・・アントレインしたいがアントレイン持ってない(´・ω・`)



残ってたBPで5個+1買っちまったwwwwww

ここまで5個埋めてからアントレインしてたけど

だめだ・・・と思った瞬間にリセットしてるから埋まってないスロットも(´・ω・`)

ペット4

最初のクリダメ抵抗で消そうと思ったけど続けてみたら・・・やっぱダメダッタ

続いて

ペット5

アッハッハッハッハ・・・ここでアントレイン

ペット6

2つ目と3つ目にクリ率埋まったぜ!!!

・・・他のOPはゴミだけどね

攻撃率+60は爪の時に使えるって思えば・・・ムリデスネ

だがクリ率2個埋まったのは上出来なんで

気が済むまでこれで行こうかな

| CABAL | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

俺よりいいペットな気がしないこともない
最初のアントレの結果で少しつぼったw

よっぽど抵抗したかったんだろうなwww
そういえばいつの間に名前が変わって・・・

| りり | 2009/01/15 03:53 | URL |

>>りり
HP吸収1%がなくなったのは痛いかな
ポン奥でちょっと死に易くなった気がする・・・

名前変えてから1ヶ月くらいたつぜ(´・ω・`)

| にる | 2009/01/16 00:20 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/172-b23d5b8f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

