のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨時収入

久しぶりの臨時収入

最近収入源がなかったからYAHOOOOOOOOOOO







臨時収入は

必殺フェリの率梅

素材の値段だけ見れば10倍になったのかな・・・ウマ

もう一度挑戦する気はないけどね!


で速攻使い切った(´・ω・`)

ドレインB手5%No.1

火力には直接繋がらないが後悔はしてない!

これつけるとエクストブレ+4を基本的にずっと外せるから

戦ブレ+4を常時付けれるんだヾ(≧∀≦)ノ

んで、倉庫にあったありったけの赤コアぶち込んで・・・

ドレインB手5%No.2

1個目は当然の如くN化

で、

ストレートで+6!!!

これは挑戦するしかないっしょ

やっぱNったm(_ _)m

ドレインB手5%No.3

全部使って+5でオワタ(´;ω;`)

前の人が何週させたかわからないけど、現在3週目




この後露店で20個くらい赤コア買って、+6に戻しました・・・

| CABAL | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/171-991985d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

