のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神が舞い降りた・・・

昨日ボルケとFGボスで大量に赤コア拾ったので、久しぶりに増幅製造しました。
ここまで6連敗だったので成功には期待してません・・・でも製造します!(期待してるね^^;


6連敗すべてWIZ足だったのでB足で増幅挑戦しました。
なんと2連続成功!
増幅製造3
・・・ゴミです、どうしようも無いほどにゴミです、分解するしか能の無いほどにゴミです

でもあきらめません!連敗がストップしたんです!自分にとっては成長です!(目標低いですねm(_ _)m

あきらめない限りいいことあるはず・・・ってことでもう1回製造しました。
今度はWIZ足を・・・・
増幅製造4
なんすかこれ・・・名前がです、なのに+2が付いてます。
理解するのに少々時間がかかりました・・・S付き増幅+5%!!!
しかもちゃんとマジック増幅です ワー\( ̄▽ ̄)/ーイ

新しい装備が手に入るたびに試し切りします・・・ってことでボルケ行ってきました
赤コア2個・・・かなりしょぼいです、どうしようも無いほどに悪いDROPでした(´TωT`)

でも記録更新ww
ボルケクリアタイム3
とうとう15分残しできました!
各ボスに無茶な特攻して死なないでこのタイムなので、もう一度・・・ってのは多分無理ですw

| 製造 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/17-2b69ff00

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

