のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何気ない穴埋め

Fコア2個つかったランダム梅!

これこそギャンブル・・・見返りなんてほとんど無いんだぜwww







でも、まあ・・・

防具や武器製造でチタン・フェリの100%になってると

何気なく自分の製造してるもののFコア2個の穴埋めしたくなる

自分だけかもしれないけど(´・ω・`)



サブのおかげでたまりにたまったLv70台のPTDカード消費するために篭って

作ってるもの以外は委託へ

作ってるものは穴埋め


で、ギルメンからもらった1Sフェリオーブにも穴埋め・・・

クリダメ埋まった(´・ω・`)

倉庫に20Mでとりあえず買って置いた中級エクステが・・・

ただのノリだけで刺しちゃった・・・

こうなったら開けた穴にもクリダメ埋めて・・・

必殺フェリオーブ01

ポチ・・・グ~ン・・・ぴか~ん

必殺フェリオーブ02

必殺のフェリスティンオーブ(2スロット、クリティカルダメージ6%)

この前20Mちょいで買ったのと同じのが出来た・・・

Azlが埋まってゴミ化したやつ・・・

エクステさせば使えるかも!!

とか思ったけど、普通に2S破壊フェリのが優秀で砕いたのと同じ・・・

でも、今度こそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

必殺フェリオーブ03

クリティカル確率キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

これ以上何も作らなければ、オーブ製造は黒字だの・・・



ゆっくりと露店して現金化するかな(´・ω・`)

| CABAL | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/169-cc5b7d8f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

