のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

製造でやったぜ!

今日もせっせと靴職人






フレの依頼があって、増幅ミスティ足(WIZ)を3足作ってみる!

7%が2個、焼却1個

その時のSSがこれさ

増幅WIZ足

画面上のほうにログが流れたんだけど、一瞬のことで取れず・・・

いろいろと枠や、右下のログが文字化けやらなんやら起きてますが

気にしないでください、我がPCの仕様です(´・ω・`)


LチャやNチャではげましてくれた方

どうも、ありがとうございます・・・


おい運営!いくらランクが優れてても逆OPの

ログなんて流すんじゃねえよ!!!



作ったこっちが惨めになるだろうが!!!

しかも2連発だぞ!!!!




本気で思いました・・・次ログ流す時は

正OPの7%で流したいおおおおおおおおおおおおおおおおお

| CABAL | 04:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぽまい(/_・、)
1F忙しくて画面中央に出た文字のことはしらんかっち。

| カラン | 2008/12/25 06:03 | URL |

>>カラン
経験値とかと一緒の所に出るから
狩りしてたりすると一瞬で消えるのかもね(´・ω・`)

| にる | 2008/12/25 15:11 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/166-b38ce3ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

