のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S増幅7%の手がほしくて・・・

最近露店に出てきた7%のB手

これ手に入れればもう少し寺ソロ楽になるかな~







と思っても、1.2Gとかいう大金は持ってない

ところが

WIZ足のM7%と1:1で交換してくれるそうな・・・

ここ最近フレの依頼で

m7%、1Sの正OP5%、正OP5%が4個くらいと製造が絶好調!

これは手を出さないわけにはいかないだろう


ってわけで、残りの全財産素材に突っ込んで

10個分の素材を調達



Let's 製造!!!!!!





燃えました、真っ赤に・・・いや、跡形もなく

綺麗さっぱり燃えたのが2個

逆OPで砕いたのが4個

残りの4個はM4%とM3%


バブル時代ならいざ知らず・・・今は完全に大赤字・・・マイナス100M↑だね



がっくりしつつ寺へ行き

赤コアとFコアしか拾えない日々

貯めた白コア全部売ることに・・・


そうして貯めた100M

赤コアに変換ヾ(≧∀≦)ノ

ほんとは地道に貯めてでっかい買い物する予定だったんだけどね

気づいたら倉庫の赤コアを靴にぺたぺたと・・・

+7ならずに8週目に突入

しかも+3で赤コア消失


先月130Mを赤コアで消滅させたのにもかかわらず

またやってしまった・・・


おかげで最終装備候補第1号完成!!!
2S+7増幅オスミA足

このあと残りの赤コアをサイド牛製S増幅梅オスミA服へ突っ込むも

3週した所で赤コアが尽きた・・・結果は+4(´・ω・`)

せめて+6に戻さなきゃと赤コア50M分くらい買っちゃったww

いつになったらお金がたまるんだろ・・・・当分無理だねm(_ _)m

| CABAL | 05:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

影ちたですがなにか?(*´ё`*)

| Jack | 2008/12/17 20:40 | URL |

>>Jack
防御力がカスだから影チタンに興味ないんだぜ?w
たとえOPが良くてもね・・・
目指せ防御力900オーバー!!

| にる | 2008/12/20 11:40 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/160-0fff9f07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

