のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ミッション戦争バトル」に行ってきました

1chの上に新しく出来たチャンネル「ティエラグロリオサ」からINして戦争会場控え室にいきます。最初に目に付くのが服装・・・
戦争の服
各職業ごとにやや違いがあるようです、WIZとBでもけっこう違いがあるました・・・Bのが動きやすそうでかっこよかったorz
戦争控え室の倉庫NPC
戦争が終わってから気付いたんだけど、柱の近くに倉庫ガードいたんだね・・・装備整えずに戦争しちゃいましたm(_ _)m

戦争MAPの地図のSS取るの忘れました・・・まあいっか、明日もあるし^^;
プロキ待機会場
これが待機してた会場です。右上にプロキ・カペラの戦争会場に入った人数が表示されていて、その下にある待機順番が 「 - 」 になった時戦争参加可能になります
自動でワープされないので注意してください。戦略地図の下に「参加します」のようなバーが新たに出来るので、クリックしてようやく戦争会場へワープします。 


無理やり前線へ突入して、レガシーウェポン拾ってきました・・・・・・・・ダッシュ&スペース&テレポで拾ったら速攻退避
レガシーウェポン
ようやくWIZに目立つ武器ができましたw
格好いいですねぇ~、WIZにアストラルウェポンが実装されたようでかなりうれしいですw
そして能力がすごい・・・・対人でGMのクリで3500くらい与えました
HPもダメも約5倍になっていたから、普段どおりのPvだと約700のダメ・・・・うはw
もともと逃げうちとか遠距離攻撃苦手なので10分後には死んで落としちゃいました(´TTωTT`)
バイク
会場の道があまりにも狭くて、テレポ&ダッシュがめんどくさくなりエポ購入者に配られたバイク(2時間)を投入しちゃいましたw
走りますね・・・本物のバイクがかなりほしくなったおwww

かなり長い時間戦争したにもかかわらず、それほど疲れませんでした
テンションあがってて気付かなかっただけかも^w^

またSSの取り忘れがあった・・・自分の成績
102位でした。参加人数最大100人なのに102・・・・矛盾してる上に、成績悪!!!


明日はGM来るし、がんばるぞ~w



戦争とは関係の無い話
メンテ開けてからボルケ行ってきました。一応クリアタイム更新w
ボルケクリアタイム2
13秒更新w
これよりもDROPが旨かった・・・
ボルケDROP2
赤コア8個w
毎回これだとうれしいな^@^

| CABAL | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

わたくしも倉庫&雑貨屋全く気づかず・・・・w

| シャル | 2007/12/19 01:48 | URL |

No title

>>シャルさん
人いっぱいいたからねぇ・・・戦争後のみんながログアウトした後しか見つからないよ
雑貨商人はまだ見つけてない><
明日探そw

| さくら | 2007/12/19 02:44 | URL |

No title

赤コア8個おめー 出たじゃないかw 微妙だけど稼ぐべし(・。・;)

| リファ | 2007/12/19 10:03 | URL |

No title

>>リファさん
増幅製造にまわすから稼げたとは言い切れない・・・俺の成功率悪すぎるからね^^;
今日こそ作るぞ!増幅ミスティ足!

| さくら | 2007/12/19 15:41 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/16-d77d7e01

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

