のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参拝中

最近は寺行ったり、ポンの一番奥で数十分狩りしたり

気が向いたら戦争へ・・・って感じかな







SS撮り忘れたけど、フレの製造依頼があって

今回作ったのも増幅ミスティWIZ足

出来上がった順番忘れたけど

S増幅足複数(内1個7%)

M増幅足3個(3%、5%、1S5%)

どうやら10個くらいまとめてやると良OPできやすいみたいだね

ランク3の逆OP1個にランク6(?)の正OPが1個

どうして自分の製造は不作なんだろ・・・

1SM増幅5%足、大事に使ってやってね^@^w



そしてお寺

最近ソードマスターPOT2個+シャープネスPOT使ってるかな

チャクリスがマテ1+コンボで倒せると8分残しでクリア

オーラ追加すると・・・・ダンス時間のおかげで5分残しかな

早くバフポなしでクリアしたいお(´・ω・`)



2~3回に1個くらいのペースで寺B2Fチケット出るんだけど

今回1回の寺でチャクリス前の部屋で1枚、オロカ前の雑魚から1枚

複数枚出ることあるんだね・・・最初のファイアーゲートから出たときも驚いたけどさw

さらに

ナスバイトの箱からアスコア(ブルーミスリル)ゲットして

完全黒字でしたヾ(≧∀≦)ノ

| CABAL | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/158-d928723d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

