のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったな~!

とうとう武器を1つオスミからミスリルへ







先週辺りから露店で1S+6ミスリル刀(クリダメ梅)見つけて

露店し始めてた頃の値段が800M

だがそんな金があるわけもなくスルーしてたんだよね・・・

で、上エクステが売れて財布が暖かくなった頃に700Mまで落ちたけど

さらに金貯めてS増幅梅or必殺ミスリル刀のダメOP買おうって思ってた

そしたら600Mまで落ちちゃってて・・・

ミスリルの+6なんていくつ白コア使うんだ??って思ったら600Mもいいな!

と衝動買い(´・ω・`)



さっそくボルケのクリアタイムで検証

まずは先月くらいに買った2S+6必殺オスミブレ(クリ率4%、クリダメ20%)

必殺ブレ使用時

んで、こっちが1S+6ミスリル刀(クリダメ10%)

ミスリル刀+6使用時

タイムかわらねえええええええええええええええええええええ

この買い物大失敗(´TωT`)

それでも買った物は仕方が無い、速攻650Mで露店してみようかとも思ったけど

ミスリル!って言葉がカッコイイからな・・・と、以前から欲しかったわけだし

で、そのまま出家してみた







もともとチャクリス終わって残り時間が@24分前後

それがこうなった・・・

ミスリル刀で寺ソロ1

4分も早くなってるwwwwwwwww

クリダメは10%落ちたけど

攻撃力が40くらい上がって硬い相手へのダメがかな~り上がったみたい

ボルケのボスは柔らかいらしく差が出なかったようだ・・・

この後緑鍵クエやって、ダンスしてSP4本貯めて

いざオロカへ!!!

ミスリル刀で寺ソロ2

時間的にも、SP的にもマジでギリギリだった・・・

チャクリスにもオロカにもソードマスターポーションが手放せない

オロカに対しては2本使うし・・・

NASで出てきた物だから、Azl的な損害は無いけど・・・リアルな財布的には・・・

とりあえず一つ目標達成!

| CABAL | 09:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

あれ・・・そろそろ・・・追い抜かれそうだ・・・

| Jack | 2008/11/30 10:57 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/155-94c7c40f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

