のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出家中

最近ようやくソロチャクリスが安定してきたから

2.5Mで寺チケット買って寺に篭ってる・・・赤字なんだけどね!







ギルメンに釣られてペットのアントレイン・・・

ペットLV4

前回は「クリ率+1%、防御率+30、MPドレイン+1%、追加ダメ+5」だったから、すこしよくなったかな?

そしてLv5になって・・・5個目をトレーニング!

ペットLv5

M増幅きちゃったよ・・・・S増幅なら最高なのに(´TωT`)

とりあえずこのまま放置しよう、白Fないし、金無いし



チャクリスは

NAS産ソードマスターPOT+マテ1+コンボ+ブーストバフ・・・で倒せないからオーラで延長

ほとんどの人が爪でやるんだろうけど

増幅・攻撃力が高く無いし、爪キャンセルができないから爪じゃ倒せない・・・

クリ型だからNダメだとかなりダメがひどいけどね(´・ω・`)

通い始めた頃はチャクリスにSP4本無いと心配だったから

チャクリス前の部屋でSP4本になるまでずっと踊ってたんだけど

今は慣れてきて、踊ることなくチャクリスへ

これが結構時間短縮になったね、チャクリス終わって24分くらい残るようになったし

片手が必殺オスミブレード2S+6(クリ率4%、クリダメ+20)での限界が

必殺ブレで寺ソロ

バフポ+マテ1+オーラ+ブーストのコンボ、切れる頃に死んでオードして

マテ1+ブースト+バフポのコンボで約3分叩いてこの状態

寺ソロクリアできるきがしな~いw


そろそろ増幅99手のS5%がほしい・・・

いつまでも1S破壊A手の攻撃力+16使ってちゃダメだね(´・ω・`)

| CABAL | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/154-9e833da2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

