のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YAHOOOOOO!!!

すこし運気が傾いてきたかな

ブレードの強化に赤コア全部突っ込んでも+7ならなくて

やけになって130M分赤コア買い込んで全部使っても+7ならなかったけどね・・・






2回くらいのアントレインでペットがこうなった
pet(アントレイン1回目)
全てが良OPって訳じゃないけど、MPドレイン1%以外は
まともなOPだったり妥協できるOPだったので一旦これで終了
気が向いたらまた調教しなおすかなw

お寺ソロに挑戦中
寺2GET
未だにソロチャクリス撃破ができません・・・@1撃ってとこまで追い詰めたことはあるんだけどねm(_ _)m
ナスバイト撃破する時の残り時間は39~40分残ってるから火力的には問題ないはずなのに

最近ギルメンと
「やきにくじゃあああああああああああああああ」
って叫びながらサイドの牛狩りを・・・
ようやく狩れるようになって3匹目だったかな、テンションUP!
上級エクステ

Lv140なったギルメンの昇級クエがあったので、久しぶりに亡者B2Fへ
トロルのラスト宝箱からこんなものが・・・
守護オスミA服
守護オスミアーマースーツ 回避+5% 2スロット
火力特化な人には見向きもされないだろうけど、アリーナで必死に逃げ回ってる自分には
欲しいいいいいいいいいいいいいいい
って思うような防具ですね・・・賛同してくれる人は少ないか(´・ω・`)




のんびりとCABALを継続中

| CABAL | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/152-3ed9d743

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

