のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさ~

約1ヶ月ぶりの更新

長いこと更新していないのに何度も足を運んでくれた方々

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪








まあ近況のお話

WIZは製造オンリーのキャラとなりました・・・チタンくらいしか自分の製造はやってないけどねw

金に余裕が出てきたらまたやろうとはおもうんだけどね~、金欠脱せ無いんだ(´TωT`)


稼ぐ場所ってないもんだね~

アリーナに行って、ルーレットで白コアGETして露店に出す・・・自分にはこれしかなさそうだ

Lv150に届いて無いけど

マテ・オーラ・ブースト+クリダメ装備で火力を限界まで上げて

クアドラの密集地帯へ特攻・・・そのまま即死



なんてことはないね、イントゥするから切れる5秒くらいまで全力で攻撃

イントゥ切れると即死なんで、ずっと中に入り続けられる人がうらやましぃです(´・ω・`)

おかげで1回のアリーナで10%くらい貯まるんだ

PTメンバーのおかげですね・・・


装備もある程度そろい

ボルケのソロクリアで27分30秒残った

WIZのが装備集めるのに金かけてたはずなんだがな・・・今思えばWIZは無駄な出費が多かったな


ボルケで久しぶりに下級エクステ拾ったから、なけなしの金で残りの素材買って

ギルメンとお寺へ・・・

ミスリルブレに挑戦!!!!

結果は、2SDROP2.5倍・・・下級エクステそのまま露店すればよかったm(_ _)m


SSは全く撮ってないから文字だけでご勘弁をm(・ω・m)ソーリィ




あらためて

何度も足を運んでくれた人たち、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

リピーター率約50%で驚きました・・・まだ1日の来場者数20人前後だし

気が向いた時にまた更新しようかな


それでは^^ノシ

| CABAL | 08:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

元気そうでよかったε-(´∀`*)ホッ

| とあるヲリ | 2008/11/10 02:29 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/151-fd0f29b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

