のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワー\( ̄▽ ̄)/ーイ

露店巡ってたら
売り)2S+3ラピスオーブ クリダメ+10% 130M
って叫びがあったので、速攻買いました・・・ギルメンに100Mほど借金しちゃいましたm(_ _)m
今日の買い物-01
赤コア1個しかなかったので+4止まりだけど、今まで装備してたN+5トパオーブに比べてかなり高性能^w^
FGの犬で試し切りしたら、クリダメ100ほど伸びましたw
ついでにホーナプレートGETワー\( ̄▽ ̄)/ーイ

その後サブキャラのB育てようとうろうろ狩ししてて、イベントリの中に変なものがまぎれてました・・・危うく分解寸前に><
今日のDROP-01
もともとは+1だったけど、倉庫に眠ってた中コア使って+4に
+3→+4に4連続失敗した時はちょい泣けた(´TTωTT`)

追記:この後フレのLv62WR(TR/CP:フル装備)にLv110B(CP/AE:熟練チタン防具+オスミブレ)のでPvしたら、連敗しました・・・その後オスミアーマーを倉庫から引っ張りだしてきて、ぼこぼこにしたけどね^^;
カバルはLvよりスキル重視のゲームだなぁ、って久しぶりに実感した瞬間でしたw

| CABAL | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/15-8a40a463

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

