のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の出来事

まあ・・・なんだ

なにが起きたかわからんくて、時間が止まったね







書くつもりなかったけど、フレへのご報告(?)

ブログやってるって知らないフレのが多いんだけどね(≧∀≦)ギャハハハハ!!



9/10にログインしたら

何も残ってなかった(一般製造素材・亡者エポB1F・駅・エクストラPOTだけはあったかな)

まあ、ありえないくらいスッカラカン


現状でとりあえず揃えることが出来たのがこれ
装備(9・15)

@叡智のプリドエポ、ラックリング+2 2個

オーブ・スーツ無し

ストーンランスのクリでメタルエイプが死にませんヾ(≧∀≦)ノ

ギルメンや既に伝えたフレからいくつか装備を回そうとしていただいたけど

全て断らせてもらいました

このまま続ける可能性低いし、またスッカラカンになってたらと思うとね・・・

申し訳なさ過ぎるので




そんな状態(装備的にも、気分的にも)で駅へGO・・・
駅
途中宝箱から1Sアクアオーブと1Sアクアクリスタルを拾って火力UP

普段ミスリルスーツに合わせたステ振りしてたおかげで1Sアクアクリ装備でけた

強化したら無理だけどねw

もうちょっと苦戦するかな、と思ったけど

防御力・防御率が高くてなんの面白みもなかった・・・

アイテム盗まれた時点で面白みも何もあったもんじゃないね(´・ω・`)





・1S+7 増幅ミスティ足 マジック5%のHP+50埋め 
・2S+7 ラピスオーブ  クリティカル確立+5%、1SドロップUP確立1.2倍
を露店している店がありましたら
露店名コメントまでよろしくお願いします









また会う日が来るかどうかわからないけど(≧∇≦)ノシまたね♪

そして、Samurai風に

おつこおおおおおおおおおおおおおおお

OβからCABALで遊んできたさくらでした。。。

| CABAL | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

え?ちょっ
え?まじで?何があったんだ・・・

| Jack | 2008/09/16 13:57 | URL |

まじでかぁ(T_T)
言葉がない…。

| DaGg | 2008/09/16 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/149-8bdd688e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

