のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ

久しぶりのLvUP








WIZがLvUP・・・ようやくLv154

基本ソロ狩り

狩場はポンの戦車手前の広場(?)

うまく5、6匹まとめると4~60000だったかな(エレキのときは・・・10000行ったっけ?w

まあ、集中力なんて続かないから経験値2倍になってる分しかやらないんだけどね




@はBの名声を7にするためTクエのボルケ行ったり、Lv70PTD行ったり

WIZで寺ソロ挑戦したり・・・チャクリスソロ撃破が未だに出来ず


チャック前の雑魚が沸く時間把握し、HP削って

マテ2・ハイリジェネ・マジック増幅バフ・マジマス使って

雑魚消して、チャックへGO・・・約半分HP削って、戻って雑魚消して

オーラ追加して、再びチャック、雑魚沸いたら戻って消して

またチャック・・・でこの辺でマテ・オーラ切れて、雑魚消しに行って、逝く

って感じで終わるw

@1cmくらいだからもう少しで倒せそうなんだけどな

寺B1Fカード@2枚・・・チャック倒せるだろうか(´・ω・`)





サブにいろいろ手出してたおかげで寺B2Fカード3枚あるけど

まだ行ってない・・・てか、行っても何も出来なさそう

高い内に数枚売っちゃおっかな




---最近の買い物---

マジック増幅梅1S+1チタンバトルスーツ 2M

もともとミスリルスーツに合わせてステ振ってたから、DEX14UPで着れる・・・ってことで購入

増幅埋めが5%だった頃から考えれば信じられない値段だ(当時数百Mじゃなかったっけ)

使う時は・・・露店巡るときかなw

| CABAL | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/148-a2e00eae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

