のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと

いろいろと強化してみた








とりあえずペットから・・・

SS撮り忘れたヾ(≧∀≦)ノ

ペット実装直後に買った(飼った)グリフォン

結果はクリティカルダメージ抵抗+1%

失敗じゃないけど、対人くらいでしか効果ないよな・・・って能力



続いて2S+7必殺チタン大刀(率8%、ダメ40%)非エクステ
2S+7必殺チタン大刀(率8%、ダメ40%)非エクステ

強化後
2S+7必殺チタン大刀(率8%、ダメ40%)非エクステ強化後
失敗で燃え尽きました!!!



続いて、本日亡者B2Fで拾いたての2Sラピスオーブ

Fコア2個使っての穴埋め
2Sラピスオーブ1
2Sラピスオーブ2
2Sラピスオーブ3
ラピスクォーツへとお帰りになられました・・・ご臨終です(´・ω・`)


進歩といえば・・・・何かあったかな

寺B1Fで

マジマスPOT使ってようやくソロチャクリス成功










一歩手前くらいまで進めたことかな・・・9割削って、マテ切れて、雑魚にヌッコされましたw






大赤字な一日を過ごしたさくらでした。。。

| CABAL | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/147-f2734542

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

