のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強化強化強化

この間作った率率2Sラピスオーブを強化!









率率ラピスオーブ2S+N
赤コア25個しかないけど、+6なればいいかな・・・と

もともとネタ品だからね

強化する気なんてさらさらなかったわけだし

刺激(?)ほしさにぺたぺたぺた・・・と

結果
率率ラピスオーブ2S+7
残りの赤コア数えてもらえば分かると思うけど・・・

N→+7ストレートヾ(≧∀≦)ノ

これは困った・・・ネタ品から装備品に格上げすることに




ボルケ行ってみる

クリアタイム:酷すぎる、ベスト2分落ち(最近WIZで行ってなかったから、と言い訳w)

ドロップ:1Sオスミ、99よく落ちた気が・・・気のせいですよね

ってことで、まぁこのまま使うかどうかは考え中(´・ω・`)











ようやく叡智ブレ+4を1個ゲットしたさくらでした。。。
叡智ブレ+4GET
shakura : おおおおおおおおおおおおおおおおお
って言おうとしたんだよ(´TωT`)

| CABAL | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ooooooo~
さくらさんいつの間にWAに転職したのね(´^ิ∀^ิ`*)ニヤーリ♡

わたしの偽WIZ子とSS撮らせてちょう~だいv-8
小林さんも連れて来てね~♪

| dora | 2008/08/21 18:59 | URL |

>>doraさん
とうとうアーマー着ちゃったのさ(≧∀≦)ギャハハハハ!!

今の所小林さんとは縁がなさそうだねぇ・・・いつ会えるんだろw

| さくら | 2008/08/22 02:11 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/146-f5f3e1d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

