のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリオネルのヴァカアアアアアアアア

ただただ叫びたかったんです








アリオネルのヴぁあああかああ

ふぅ・・・もう一度避けんじゃった

実装されたね、スロット

もらったブロンズコインでルーレット回したら

ヴォワン っと煙が出て、アリオネルがそろった(´・ω・`)

WRエポGEEEEEEEEEEEEEETヾ(≧∀≦)ノ

アーマーWIZだ! ってテンションUP↑↑↑



んで残ってたBPから、プラチナチケット60日買って

残りをシルバーコイン化・・・4枚買えました(´・ω・`)

全部CABALコインにして、スロットGOOOOOOOOOOOOOOO


再びヴォワンと煙出てアリオネル揃ったあああああああ

WRエポ・・・2着目・・・どうしよう、サブにでも着せるか


やけになってどんどん回してたら、ブロンズコインが5枚たまって

変換してさらにスロットGOOOOOOOOOOOOOOO


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

アリオネルがもっかい揃ったああああああああああああ

そして、WRエポGEEEEEEEEEEEEEEET

・・・・・・ちょ・・・・WRエポ3着目・・・・アカウント帰属・・・

3着も手に入れてどうしろと!!?

アリオネルのヴぁかああああああああああああああああああ









「アリオネルのヴぁかああああ」と叫びまくる一日を過ごしたさくらでした。。。

| CABAL | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/145-f9f7e9a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

