のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕様変更

ダンジョン攻略する上で個人的には致命的な仕様変更が・・・

どこにも書いてなかったと思うんだけど(´TωT`)







みんながコンボゲージどこに表示させてるか知らないけど

自分は上、敵のHPゲージの下に表示させてる

理由は複数あって
・コンボを使い始めた頃からずっと上に表示させてる
・中央表示に設定し、WIZでアブソをやるとコンボゲージが見難くなる
等々

最大の理由は
コンボ中にウィンドウを閉じる時、Escを押してもコンボが切れない(前はコンボが切れなかった・・・か)

どうでもいいような話だけど、ボルケとか行く時に対ボス中
DROP品確認したり、イベントリ整理する為とか、意味も無くキャラクタ情報開く為
同時に全ウィンドウを消すためにEscを重宝してたんだよね
おかげで常時「ウィンドウを閉じる=Esc」の癖が・・・

一時対人戦だと中央表示のが相手の動きがよく見えていいから試してた頃もあったけど
結局ダンジョンでのこと考えてEsc効果の為に上位表示に戻したんだよね


おかげでコンボ1~5で自分で消しちゃうことも・・・
SP消費の激しいWIZで何度もやると大変なことになる(´TωT`)








コンボゲージを中央表示に切り替える時期かな・・・と思ったさくらでした。。。

| CABAL | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

真ん中いいよ真ん中

| ねもう | 2008/08/12 02:47 | URL |

>>ねもうさん
真ん中試すぜ真ん中

| さくら | 2008/08/12 07:40 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/144-11558a86

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

