のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運試し

ポートNPCからカオスランプ購入
1ch行けば500k以下で買えるんだけど、めんどいからNPCでw







出てきたのはレイク地図

倉庫に大量に残ってて、邪魔だからこれだけでも消費しよう・・・

FコアDROP率下がったんかな、1個だけだった

ジグドリからS付ラピスオーブGETw
率梅2Sラピスオーブ

ひゃっほ~
2Sの率梅でしたヾ(≧∀≦)ノ

まあ、今となっては大した価値にはならないけどレアなんでテンションUP!

その場の乗りで穴埋め・・・もちろんFコア2個使用して、カタルは1Sオスミグレソ




結果は!!!
率梅2Sラピスオーブ穴埋め後
Lv2OPGEEEET!!!

(´・ω・`)

1Sドロップ確立1.2倍・・・ゴミOPじゃないか・・・
こうなったらレアもレアじゃなくなるわけで・・・

率・率2Sラピスオーブ狙いってのは間違いだったかなぁ


妄想だと
率・率にして、上エクステ刺して、率14%、ダメ14%(?)にして
ラックリング2個・妄想オーブ・素クリ率でクリ率49%
必殺頭をダメOPにしよう・・・だったんだけどね(´・ω・`)

仮に率・率になっても上エクステを入手する方法が無いから
確実に妄想止まり(≧∀≦)ギャハハハハ!!



まあ、楽しめたからいいや

砕くのは勿体無いから、倉庫で腐らせておこうw














率・率2Sを夢見て散ったさくらでした。。。

| CABAL | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/143-f6dbf10e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

