のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの通信簿だと・・・

どうやらブログの通信簿を付けてくれるものがあるらしい

試しにやってみようではないか・・・







結果は



























CABAL通信簿
突っ込みどころ満載ですね

まあ成績が悪いのは更新回数がここのところ少なかったのが原因でしょう・・・

ブログ年齢は・・・これ、文章が稚拙だってことかな・・・けっこう凹む(´TωT`)

一番突っ込みたい所が
ブログ性別:女性


















俺は男じゃあああああああああああああああああああ

なんで女性ってなったんだろ・・・
ぁぃぅぇぉ
みたいな小さい文字がちょこちょこ入ってるからかな・・・
ブログ年齢以上に凹むよ(´TTωTT`)


やってみたい人はここをどうぞ
ブログ通信簿













立派な軍人めざして頑張ろうとおもったさくらでした。。。(嘘)

| 未分類 | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ
通信簿面白いねぇ~
さくらさんがわたしと同じ女の子っていうのは意外かも~(@д@)/?

しかも16才っていうことは女子高生だねぇ~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
じゃ、友録のメモに16才の女子高生って入れとかないとねぇv-8

通信簿あとでわたしもやってみるわ~またね~(@^0^)/~

| dora | 2008/07/28 09:31 | URL |

>>doraさん
ちょwww

試してみると面白いよw
doraさんのブログ性別男だったりして(≧∀≦)ギャハハハハ!!

| さくら | 2008/07/28 13:25 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/141-e17686be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

