のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WR in ダンジョン

ギルド内のWRたちが愛用しているスキル

ブラッディスピリット(通称:血)

いままで覚えてなかったので、試してみることに・・・









今までスキルスロット的にも防御力的にも
全然余裕がなかったから牽制していたスキル

Lv20まですると30秒間
攻撃力+300、防御力-70%

ソード:TR7の自分は・・・・Lv1までしか習得できず
攻撃力+110、防御力-89%

防御力1割しか残らないヾ(≧∀≦)ノ

実際に使ってみると・・・防御力78(´・ω・`)

バフ込みで防御力85(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




どれくらいきついのか試すためにボルケへ・・・
ティラフで3回死にました!!!
被ダメはあんま覚えてないけど、ドレインつけても効果薄い・・・

これを多用すると進めないことがわかったから@は普通に攻略
最後にバログだけ試してみました
対バログ(血使用)
見辛いSSでごめんなさいm(・ω・m)ソーリィ
結果被ダメは1200~1450くらいでした・・・2~3発で逝けますね

こんなのアリーナで使ってるギルメンは正常な人では無い気が・・・




ふらっと珍しくレイクインダスクへ
対リック(血使用)
あっさりと負けました・・・血使用中の遠距離MOBは脅威です!!!





フレとサブ同士で亡者B2Fペアへ
お互いLv130台と微妙な感じで、攻略を楽しむためにダンジョンへGO!!!
WRとFAだから、マテオンラインにならないし楽しいかな・・と

1回目:フレがエクジャネ出現地帯でログアウト

2回目:WIZのフレを誘いGO! 再びフレがプロザクフォンジャテルレルアン中にリタイア

3回目:WIZフレが用事でリタイア  WR・FAのペアでGO!!!
     2時間みっちりダンジョン攻略
     結果は@チョイでキルリアングラウシューテン撃破ってところで終了w

ドロップはまずいし、MOBはしんどいし、マテは多用できないし、クリアできないし・・・
で、見た目は散々な結果だったけど
時間を忘れるくらい面白いダンジョンでしたヾ(≧∀≦)ノ










---------SSギャラリー---------
ボルケの石柱が・・・
ボルケの石柱の色がバグってて綺麗だったのでw
----------------------------













そろそろWRをマーシャルから卒業させようと目論んでいるさくらでした。。。

| CABAL | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/140-c8114a90

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

