のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの亡者2F

ギルメン+αと久しぶりに亡者2F行ってきました
サブキャラ育ててたおかげで亡者2Fエポを6個もらえたしね
ワー\( ̄▽ ̄)/ーイ

序盤からコンボしまくってSPをガンガン消費したおかげでトロールクエの最中にSPなくなりました・・・みんな迷惑かけてごめんm(_ _)m
さっそくダンスをしてコンボ1回分回復・・・そしてまたコンボ
亡者2Fでダンス中
見難いけど、ダンスしてます^^
この約1分後におちました・・・さらに迷惑かける結果に(´TTωTT`)
迷惑はかけるわ、トロールクエの報酬5Mは手に入らないわ・・・でショックです

配分後、手元に残った1Sオスミマーシャル足で意思作りました
製造良品1
ワー\( ̄▽ ̄)/ーイ
+2クラスが出来た、しかもHP+www
自分が意思作ると8割がたMP+が出来るのでかなりうれしいですw
早速強化して使おうと思ったらFコア埋め失敗しました・・・カタルなくなり、強化は明日以降に持ち越しorz

| CABAL | 04:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

初コメだす。
うちより先におちるなんて…!!
なんかSSに乗ると強くなった気分になるw
気分だけってのが寂しいケド。;;

| ビク。 | 2007/12/18 01:17 | URL |

No title

>>ビクさん
初コメあり~
ダンジョン中で落ちたの久しぶりだったな・・・
気分だけじゃなくなるように、ボスのタゲ持っていってねw
またPTであそぼう^^

| さくら | 2007/12/18 12:49 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/14-554d2762

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

