のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさまです

久しぶりに露店を巡った時のお話






ごちそうさまでした















マーシャルカートリッジ(最上級)
5M
アザアアアアアアアアアアアアアアアス

隣にある10Mの品はソードカートリッジ(最上級)2枚・・・単価5Mか

ソードカートリッジ(最上級)の相場 = マーシャルカートリッジ(最上級)
と思ったのかな・・・それとも入力ミスなのかな・・・
まあ、ご馳走様でしたm(_ _)m


CABAL News NetworkのAstral☆Fortuneで
WIZ製造運が☆☆☆
になったら、挑戦させていただこうと思います













露店でおいしい思いをしたさくらでした。。。

| CABAL | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

転売するくせに

| 匿名希望さん | 2008/07/29 15:56 | URL |

>>疑心暗鬼な匿名希望さん
「転売する」思うなら転売すると勝手に信じたらいいんじゃね?
結局買った物は買った人がどう使おうと勝手なんだし

| さくら | 2008/07/30 22:20 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/139-37e53bc8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

