のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスリルGEEEEEEEEEEEEET

MFでミスリルげ~~~~~~~っとヾ(≧∀≦)ノ








ミスリル・・・
製造品じゃなくてマテコアです(≧∀≦)ギャハハハハ!!




最近WRの武器の必殺チタン大刀が物足りなくなってきちゃった・・・

+7にはしてあるものの攻撃力202と低いし・・・

なので倉庫に眠っていたコスプレ用破壊2Sオスミ大刀をひっぱり出してみるた

赤コアべたべた張っていくと・・・楽々+6に・・・

調子に乗って+7挑戦も失敗

とりあえず+6に戻そうとさらにべたべたと・・・+4で赤コア切れたヾ(≧∀≦)ノ




武器性能を比較するためにボルケへ・・・

まず以前から使ってきた
2S+7必殺チタン大刀(クリ率8%、クリダメ40%)の結果
必殺チタン大刀2S+7(率8%、ダメ40%)


続いて
2S+4~+5破壊オスミ大刀(攻撃率600、クリダメ40%)
バログ前まで+4、バログ直前で強化成功で+5
破壊オスミ大刀2S+4~5(攻撃率600、ダメ40)
あまり差が出てないじゃないか・・・


ってことで、拾ってきた赤コア使って強化して
2S+6破壊オスミ大刀(攻撃率600、クリダメ40%)
破壊オスミ大刀2S+6(攻撃率600、ダメ40)
あらら・・・ベストタイムじゃないか



どうやらメイン武器変更の時期が来たようだ・・・

まさか、率8%攻撃力23に負けるとは・・・

あくまで個人的な結果であり
必殺チタンのクリダメOPに率梅エクステ刺し等、激レア物ではなく
率8%OPの非エクステ物なので(エクステ刺しても効果が薄いので刺しません)
この結果を鵜呑みにしないほうがいいかと思います


対人時のサイズ(CPスキル)のダメ差
チタン大刀   Nダメ:425   クリダメ:821
オスミ大刀   Nダメ:429   クリダメ:842
相手の防御力によって差が出ます








ぼ~っとしてて、戦争に行きそびれたさくらでした。。。

| CABAL | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/138-14daf361

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

