のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦争

最近待機ばっかりでWexpが稼げない

はやく名声8になりたいよ~








戦争chにINしたら待機4番・・・・
いつもよりはいいか、普段待機20以上だし(´・ω・`)


ギルメンで即進入可能が1人
待機10番以内が2人(自分含む)の3名しかいなかったので
他のPTに入れてもらうことに・・・



PT的には南東攻め
自分は待機だから、進入してからの状況次第(´・ω・`)
10分くらいしてからやっと出れた

やることは復活FT建設と特攻によるGD・拠点破壊


5時南に存在する復活FTに集合し、マテ・オーラ・フルブーストで突撃
目標は1点にしぼり特攻
目標の選び方は・・・・PTメンバーにまかせっきりでわかりません(´・ω・`)

WR・Bはこの時イミュを使いPTの先頭を突っ走ると、エグゼの無駄遣いできて効率的かも











プロキが常勝していた頃は
戦争終了後ロビーで相談なんて全く無く、10分後にはほぼ全員ログアウト・・・
なんて寂しい状況だった

負けが専攻し始めたあたりでは
誰かが作戦などを出す→完全否定 や プロキは作戦立てるだけ無駄だ
などやる気を削ぐLチャ返しが横行していたけど
だんだんいい雰囲気になってきたね(スパイがいると信じている人が一部いるようだけど)

確かにみんな勝ちたいと思い、行動するけど
たかがゲームの戦争に本気でスパイする人がいるなんて思わないけどね・・・



GDリホップに注意し、連勝目指してがんばろう!!!
そして日曜日戦争の勝利を勝ち取ろう!!!!









PT突撃が成功した時の快感を覚えたさくらでした。。。

| CABAL | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ
さくらさんブログの更新手抜きしちゃだめだよぉ~(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)

わたし見たいにPCの関係で戦争に参加できない人もいっぱいいるはずだし、
人のブログで確認するのが楽しみですよ~^^♪

あとは、それだけ人数だと意見が割れたりするのは当然あると思うけど、
楽しんで自分にできることを精一杯やればいいと思いますよ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

ごめんよ、偉そうなことこと言っちゃってv-397

| dora | 2008/07/17 21:22 | URL |

>>doraさん
ブログ更新さぼってるわけじゃないお・・・
戦争に参加できないんだああああああああああ

今日も待機52番(一番最後w)
それでも可能な限り挑戦するんだぜ!

| さくら | 2008/07/17 22:09 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/136-50ecced0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

