のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もボルケタイムアタック

昨日はWRで数回、WIZで1回

なので今日は必殺オスミブレ片手にBでボルケへGO








昨日拾った1S必殺ダメ16%オスミブレード
穴梅穴埋め・・・・もちろんFコア2個使ってねw
必殺オスミブレード(穴埋め1)
成功率UPのために下級コアも1個追加

結果は
必殺オスミブレード(穴埋め2)
当然のごとくクリダメ!
まあ、追加ダメやAzlが埋まらなかっただけ良しとしよう・・・・


赤コア8個突っ込んで+6に!!!
まだ倉庫に30個は眠ってる・・・これは+7に挑戦しろ!って意味だな!

やってやんよ、+7に!!!!














Nになりました(´・ω・`)
残りの赤コア突っ込んで・・・+6に一度もなりませんでした
最終的に+3に落ち着きました
そのままボルケ行ってきますm(_ _)m



B:ボルケベストタイム
20分残りました・・・前は15分ちょい残し
たぶん仕様変更前だと思います、どれだけ伸びたのか参考になりませんでしたヾ(≧∀≦)ノ
中で拾った3個の赤コア突っ込んで+5まで強化でけた

気が向いたら必殺ブレ封印でボルケ試してみようかな

気が向いたらね










未だにボルケで25分残しが出来ないさくらでした。。。

| CABAL | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/133-49d98c80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

