のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

印章印章印章

MFで狩りしてるけど落ちない・・・

落ちるのはお金だけ・・・

だから、印章いくつか買ってみた(´・ω・`)








印章代で120Mくらい飛びましたヾ(≧∀≦)ノ

必要だと思って買った物だから後悔は無いんだ!



とりあえずWRで数回行こう・・・
1回目
必殺オスミブレード
いきなり必殺オスミブレード出ました・・・1Sダメ16%

2Sじゃなかったのが残念m(_ _)m
でもまあ、印章代稼げたからよしとしよう(´・ω・`)b

この後数回行ったけど、赤コア4~5個といたって普通な結果でした

驚いたのがクリアタイム・・・・前回のタイムは記憶にある限り15分くらい
マテ・オーラ1回ずつ使ってね

それがコンボのみでこの通り
WR:ボルケベストタイム
かなり早くなってたw

ドレインなしで進めるようになったら20分切れるかな
ずっとエクストブレ+2を2個つけてたのが、戦ブレ+2に変わるからw



WRの成長に驚いて、WIZはどうなんだ・・・って思って行ってみると
WIZ:ボルケベストタイム
5分くらいしか差がない・・・
WIZはずっと叡智ブレ+3を1個つけていたというのにね(´・ω・`)
WRに比べて武器・クリダメ・クリ率が負けてるのは確かなんだけど
圧倒的に魔攻が高いはずなんだけどな・・・・ショックです(´TωT`)



今度WR用マーシャル装備をBに装備してタイムアタックしてみよかな

その時手には必殺オスミブレが!!!














1Sダメ16オスミブレにクリ率埋めたいさくらでした。。。

| CABAL | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒:;;::;;:*

昨日PTで渦で2時間ぐらい狩したけど
お寺と印象ぽろぽろだったよぅ(o´ω`o)ぅふふ
ソロよりPTのほうがドロップ良いような気がするのはわたしだけかしら~^ ^

必殺いいなぁ~ドラ未だに火山でレア品拾ったことないよぅ;;; マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

| dora | 2008/07/04 09:32 | URL |

>>doraさん
おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪

PTのがDROPいいのか・・・
ギルメンはWRとLv20くらい離れてるからPT狩りだと経験値吸われ放題なのさ!w
だからソロしか出来ないんだぜ(´・ω・`)

ボルケで製造品拾ったのはこれで2個目かな
前は1S必殺ダメ8%ラピスクリスタル(仕様変更前)だったかな
その時もFAの箱からでしたw

何度も何度も通ってればいつか出るさヾ(≧∀≦)ノ

| さくら | 2008/07/04 10:56 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/132-ed7e5258

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

