のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16chでの少人数戦争

いつものようにギルメンと16ch砂漠ガリ地帯でまったりと・・・

たまにカペラさんと1対1のPKしたりと、普段どおりの日常(´・ω・`)







PKが落ち着いてNチャでまったりしていたら







突然カペラさんに襲われました(´・ω・`)



ナノさんの・・・いあ、Samurai Troopsの求める強いという意味
突然の戦闘、乱戦に強いのが真に強いといえる

1対1で無敵のように強い人はいるし
自分の何があろうと敵わない人はたくさんいると思う・・・てか、いないわけが無い!!!
個人の強さも強いってことだし、そうなりたいって思う!w

だけどCABALは国家があり、ボスのいるMAPじゃ取り合い・横取りされることも少なくない(出会ったことないけどw)
そんな時に横取りしに来た人がいても、叩き返す力があれば横取りも怖く無いよね?wってことだ
集団としての強さ って感じかな・・・ニュアンスが伝わればいいさぁ(≧∀≦)ギャハハハハ!!

決してギルメン頼みってわけじゃないよ!!!




ってことで、突然襲ってきたカペラから逃げずに勝負しました

プロキはWR1、WIZ2、FA1、FB1の5人

カペラはWR1、FB2、B1の4人・・・最初FAがいたけど、気づいたらいなくなってた


カペラはFBのエグゼ中心(?)に攻めてる感じがしたかなぁ
たまにマナフリかかったけど、インクリ使用中のWIZには効果が無いのさぁw
マナフリ中でも普通にコンボするぜ?w


プロキはある程度固まりつつ襲撃
FAのヒールで支援してもらってたから、即死じゃない限りほとんど死ぬことも無く
WIZのレイズで長期戦も問題ないし、スピテンでクリ対策もおk
町のど真ん中でエグゼ喰らっても、WIZ・FAは射程圏内だからほぼ意味なし
集団で動いてたから、エグゼもらうと必然的に複数人足止め喰らう・・・が、カペラは遠距離職がいないので足止め中の相手に突っ込むことに!
結果、集中砲火を喰らい、攻撃されてる人はヒールをもらい・・・特攻した人が死ぬことにw


ちょこちょこ死ぬことはあったけど、比較的プロキ優勢で終わりました
みんなが強かったのもあるけど、職のバランスが良かったのかな



最近とったSS
コンボ新記録WR46回
これで3キャラ全部コンボ40以上達成!
WRが一番長い46回・・・次がWIZの45回、Bの40回


WRの友達登録リスト整理中に起きたバグ・・・
友達登録リスト整理中に起きたバグ

このポジションにいきなりLv0の名前なしが出現し
カーソル合わせたら、 0ch テストチャンネル
って表示された・・・日本にテストチャンネルなんてあったのか!w!








突然の襲撃にイラァッ!っと来たけど、普通に楽しんださくらでした。。。

| CABAL | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/130-23fc1aa0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

