のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新

こ、更新しないと・・・自分の月間最低記録を作ってしまう

戦争に出れなくて書くことが見つからないんだああああああああああああああああああ







戦場に出れません・・・・入った瞬間の状態

3日前:待機62番(そっこう諦めた)

2日前:待機13番(時間いっぱいまで待ったが入れず)

昨日:待機21番(10:30まで待ったが、待機8だったのでリタイア)

な、なにがいけないんだ!!!
PCのスペックと回線ですね・・・決して反射神経が鈍いのが原因じゃないぞ!




0:00のアリーナ

クリック戦争に勝ちウィンドウ出るも「取り消し」押してリタイア


3:00のアリーナ

実は入るつもり無かった、ギルメンはみんな寝落ちしてたし
フレとアリーナに入ることもほとんどないからね
んで、各ch見回ってどれだけ人が集まってるのか見て落ちようと思ってたんだ(´・ω・`)

6ch:もっさり・・・Lv5以外の人もあつまり安いchだからかもしれないけど30人以上いた気が・・・
7ch:がらがら・・・Lv5行きっぽい人は10人に満たなかったと思う、7分前くらいだった所為もあるかもだけどね
8ch:オ、オーラが・・・マーキュリーで強いと有名な方達が10人ほどおりました。
           拉致されました。
           参加しました。
           ルーレット負けて報酬なしでした。
           報酬なしが1人じゃなくてちと救われました。
           経験値5%以上たまって、ウマァ~でした。
           自分いて意味があるのかな・・・って思うほど、殲滅力高かった。
           




結局寝たのは午前4時・・・ギルド内寝落ち人数:2人
相変わらず寝落ち率の高いギルドです
16chで、PK挑んでも踊りっぱなしの人を見かけたら寝落ちしてますので
スルーしてあげてくださいm(_ _)m




全身ミスティB(知らない人)をヌッコロしてその上で踊ってるミスリル弓装備したFA(中立)がいたので
無抵抗な人を攻撃する鬼畜(?)なことしてたので成敗!!!
って思いつつ(あんまり思ってないw)、デバフで勝負挑みました
(ミスリル弓=Lv115以上、他人に攻撃する=対人好き・・・脳内結果:これはいじめじゃない!)

相手の初手(コンボ+グラビ)をフェードで切って、コンボ開始・・・消えた!!!!
リタ石使ったのかログアウトされました

気を取り直して、ギルメンとPK・・・負けて町に戻ったら、グラビ(ダメージ280くらい)が飛んできました(´・ω・`)
そして再び姿を消すFA
しょうもないのを相手したと後悔しましたm(_ _)m














わざとWIZとWRの顔・髪型一緒にして間違った選択したんじゃ・・・って思い始めたさくらでした。。。

| CABAL | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/129-864f6eda

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

