のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Samurai初のGv

対戦相手は<銀牙白狼>

あまり役にたたなかったけど、楽しかったヾ(≧∀≦)ノ








時間・場所:23;30~、6ch砂漠のガリ地帯
ルール:マテ・オーラなし
     ドーピング・リタ石なし
     キル数15

Samurai Troopsは7人しかいなくて、WR4 WIZ3の固定メンバー
銀牙白狼のPTメンバー次第でルール変更有り って感じかな


で戦績
1戦目:Samurai Troops勝利
銀牙白狼  WIZ FB3 BL2 FA1
1キル 1デス

2戦目:Samurai Troops勝利
銀牙白狼  FB4 FS BL2
0キル 1デス

3戦目:Samurai Troops勝利
銀牙白狼  FB WIZ FA BL2 WR
2キル 0デス


ルール変更:キル数20


4戦目:Samurai Troops勝利
銀牙白狼  ???????
3キル 0デス

5戦目:Samurai Troops勝利
銀牙白狼  ???????  
2キル 0デス

6戦目:Samurai Troops勝利
銀牙白狼  ???????  
1キル 0デス

7戦目:Samurai Troops勝利
銀牙白狼  ???????  
2キル 4デス

8戦目:Samurai Troops勝利
銀牙白狼  ???????  
?キル 1デス

途中から相手のメンバー分からなくなりました・・・
ルール変更する必要なさそうだから、PTメンバー発表しなくなったしw

そしてルール変更して9戦目
ルール変更:銀牙白狼INしてる人全員出動

【死に戻り無し】 ってのも追加しようと思ったんだけど
人数差があるし、銀牙のみ適用だと不公平かも・・・ってなったので
全員何度でも死に戻り有りの通常ルール(?)で落ち着きました

9戦目:銀牙白狼勝利
Samurai Troops  WR4 WIZ3
銀牙白狼  約13人
?キル 3デス

Samuraiは10キルくらい奪ってたかな・・・
自分は逃げ回ることくらいしか出来なかった(´TωT`)
追い詰めてもヒールで回復されて、自分の火力じゃ押し切れないことが多かった

5回戦くらいから近接に狙われてたような気がしたけど
WIZの特性のダッシュ&テレポ&フェードを駆使して逃げ回りました・・・
一応石ランスやキャノン撃ってたけど、焼け石に水だったかもw



振り返ってみると足引っ張ってばっかりだった気がするけど
Gv楽しいね!!!

Gvしてくださった銀牙白狼のみなさんありがとうございましたm(_ _)m

Gv後の一こまのSS・・・
自分が画面バグ起こすとこうなります(´・ω・`)
画面バグ

本当はこんな感じなのにねw
画面バグになる前
おかげで何も見えません!!!!!
割とぬるぬる動くPCだけど、画面バグだけはヒドイデス










銀牙白狼と1発変換するために【ぎんきばしろおおかみ】と長々打ち込むさくらでした。。。

| CABAL | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/128-fa23e131

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

