のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく戦場に出れた・・・

AODって硬いね・・・マテ2のフィルクリでダメオール1でした(´・ω・`)







戦場に出れない工作員

での続きから・・・

提案したいことは唯一つ、FT建てる場所
FTの建てる位置
これが今日の終盤の復活FTの建ててあった場所

以前よりは減ってきたけど、まだ南東拠点付近の復活FT
FTの建てる位置No.2
この2個の拠点に対しての復活FTが特に建てすぎじゃなかろうかと・・・
左にある拠点に復活1個、南東大拠点に復活3個
全部で4個あるんだけど・・・南東大拠点って復活FT1個でいいと思う
左拠点は序盤に中央攻めの人達が使うので、最終的に使う人はほとんどいなくなるけど必要だと思う

けど、大拠点に3個って不要だよね・・・
確かに戦争終了間際にカペラが大量にだだれこむことを考えれば複数あっても問題ないんだけど
序盤に3本も建てた時、北攻め用に途中の小拠点にFTが建てれなくて困ることが多いんよ

@は本陣の3個かな??
最近は本陣に行ってないから、どれだけの戦力が攻めてきてるか把握できてないんだけど
FT破壊が難しくなった今、本陣での攻防戦って無いと思う
だから、復活1本・・・保険として2本かな、あれば十分かと(´・ω・`)



これで2~3本くらいFTに余裕が出来たんじゃないかな
この数本がカペラの物になる可能性は0%じゃないけど、余裕がある分前線でのFTバグにかかる可能性が減ると思うんだよね
今日も北西大拠点を落とそうとしている時
大拠点4時の方向の小拠点に復活FT製作中せっかく護衛してもらったのにFTバグが起きて
結果、カペラに押し切られ拠点が一時取られてしまった


言いたいことをまとめると

「小拠点は復活FT1個、大拠点は復活FT・ワープFT合計2個まで」
って感じかな
これでFTバグに会うFT建設者が減ることを祈りたいです チー(-人-)ーン









まとめだけ読めば十分な記事を書いたさくらでした。。。

| CABAL | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/21 01:26 | |

>>匿名希望さん
読めなかった!w
普通に「さかなかご?」「ぎょかご??」とか迷ったよ・・・自分の呼び方の「うち」でようやくわかった(´・ω・`)
気づくまでがちと時間かかっちゃった・・・m(・ω・m)ソーリィ

16chによく顔出してるけど、返り討ちばっかりだおm(_ _)m
今は対人よりもチャット・ダンス・サブの狩り・戦争がメイン活動かなぁ、たまにPv・Pkするくらい

復帰して、ギルド移りたいならおいでw
Pv・Pkしない人もいるし、でぃんたんいるし、WRオンリーギルドじゃなくなったし、古参もちょっといるし
たぶん入れるとおもうよ~
ビクの気が乗らなかったり、もしだめだったら二人でギルド作ってもいいかなぁと思ってるしさw
とりあえず、久しぶりに話しよ~w

INして、俺のWIZがINしてなかったら
16ch砂漠のガリ地帯にいる<Samurai Sroops>の人にINしてるか聞いてみて
アリーナの20:00~20:30、戦争の21:30~23:00は誰もいないかもしれないけどね(´・ω・`)

| さくら | 2008/06/21 10:42 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/127-0e55c88a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

