のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦場に出れない工作員

このごろ全然戦争に参加できません・・・

キャラ選択画面でらぐるのだ~;;








WRじゃまともま戦闘できないので
無駄死にして復活FTを混雑させないためにFT設立してます(それでもよく死にますが)
いわば工作員!
敵国家のスパイじゃないよ!!!
最近の目標目標:Build300k!w



FT設立してて思うのがFTバグどうにかしてほしい  ってこと
どうやらFTは建てれる数が決まってるらしいね
以前まではFT破壊が楽だったので気にならなかったけど・・・
それで一つ思ったことがある
基本的にプロキは南一列占拠するんだけど
ここの間に復活FT立てすぎじゃないかと・・・・SSがないので伝えにくい;;

復活FTはあればあっただけいいと思うんだけど
FTに上限があるとすると、すでに使わなくなったFT(前線から遠すぎて誰も使わないFT)
はなくてもいいんじゃないかなぁ・・・と思ったわけで







ぐぅ・・・ここまで書いたけど文だけじゃうまく説明できないにおいがプンプンと・・・
次戦場に出れたときSSとってきま・・・続きは後日!





久しぶりにWIZの装備変えました

変更前
・増幅のミスティックグローブ+5(マジック増幅+3%)

変更後
・増幅のミスティックグローブ+6(マジック増幅+5%)

ちょっとだけ火力があがりますた
変更前の装備はイベントでボルケがわんさか落ちた時代に赤コアで貯めて買った物です
今使ってる装備の中じゃ一番長かったのかなぁ・・・


あ、守護エポ+6が一番長くてこれからもお世話になりそうだw

こんな良品が340Mで手に入ると思ってなかった・・・
仕様変更で製造品の相場暴落ひどくなってきたねぇ
上級サンダー99枚200Mも買う人いなくなってきたし、儲けるための製造する人減ったみたいだね

増幅5%の99防具を手に入れるなら依頼するよりも、露店で買ったほうが安い時代になった気がするねぇ











未強化の250M+6の340Mにかなり迷って+6買ったさくらでした。。。

| CABAL | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/125-385bcae2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

