のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寺寺寺寺

今回のタイトルは手抜きじゃないお(´・ω・`)






何ヶ月ぶりだろ・・・ってくらい久しぶりに寺へ


ギルメン3人で寺4連続侵入
WR(ナノルナモナイ)・WIZ(デュナ)・WIZ(自分)の3人

WRの鎌強いね・・・MOBのHPすぐ無くなってコンボが続かない!

Lv160の昇級クエに付いていったんだけど
最初クエMOBのこと忘れてて、クエの関係ない2人で全部狩っちゃった・・・

2連続やって、アリーナの時間になったからアリーナへ














入れませんでしたヾ(≧∀≦)ノ




なので、ナノさんのLv160昇級クエに便乗して本日3回目の寺をペアで・・・
自分はレイズ+雑魚処理程度にしか活躍できず!!!
楽々クリアできたからいっか(´・ω・`)


デュナさんがアリーナから戻ってきて、本日4回目の寺へ・・・
チャクリス前で数字数えてた頃が懐かしいくらいごり押しでオワリマシタ



DROPは
・アップグレードコア(最上級) 2個
・セブンコインイアリング+4 1個(MOBからDROP)
・戦神ブレスレット+2 2個
・グローリーポーション(大) 1個
・アップグレードコア(上級) 2個
・フォースコア(上級) 2個
・99武器・防具 数個
・FC(リガド-フォオノラブル2枚
・クォーツコア(ブルーミスリル) 5個
・アストラルコア(ミスリル) 1個

だったかな・・・しっかり覚えてないや
大喜びするようなレアはなかったけど、久しぶりで楽しかったw


最近文字に色無い記事が多い気がするな・・・気をつけよう(´・ω・`)









多くの素材提供してくれるフレに増幅BL足をプレゼントしようと作ったら燃やしてしまったさくらでした。。。

| CABAL | 01:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

明らかに手抜きタイトル!思たw
今度アッガイ用の脚製作お願いしますm(__)m

| DaGg | 2008/06/11 13:38 | URL | ≫ EDIT

>>DaGgさん
手抜きじゃないお!!!w

製造依頼しかと受け取った
きれいさっぱり燃やしてやんよ(´・ω・`)b

| さくら | 2008/06/11 18:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/11 19:20 | |

>>匿名希望さん
了解しました

@リンクのところで「おろおさんのブログ」ってなってますが
サブキャラの名前なんで 「shakura」 もしくは 「さくら」 
に訂正御願いします・・・(´・ω・`)

| さくら | 2008/06/12 21:27 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/124-0ac36894

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

