のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩り狩り狩り

最近タイトルが思いつかず、同じ言葉3つ並べてる・・・手抜きだね(´・ω・`)






WRでオーク狩り・・・Lv120になってオーガ狩り+ボルケ・・・再びオーク狩り

この繰り返ししてます

オーガ3匹集まると手に負えないね、2匹が限界だ(´TωT`)
2匹ずつしか狩れないから100匹終わるのに2時間近くかかっちゃった・・・

で、その後のボルケ
WR:ボルケ初クリア
ボルケソロクリア3キャラ目達成
11分残し・・・初クリアにしては上出来なタイムかな、オーラ2回やったけど(´・ω・`)
ハックス撃退時のタイムはWIZと大きな差はなかったけど、その後1回死んだのと攻撃力が低くて硬い相手のHP削るのが遅いからかな・・・10分近く差が開いた



オーク狩りに戻って、

Lv122なったヾ(≧∀≦)ノ

って思ったらこんなの落ちた
サイド:戦ブレ+2GET
戦神ブレスレット+2
今となっては5M程度で買えるアイテム・・・でも、まあよしとしよう、@1個買うつもりでいたし


少し前に行った亡者B1Fにて・・・
Nトパ
キャップLv100の頃に落ちていれば・・・と悔やみました(≧∀≦)ギャハハハハ!!











-------気になったSS------
影チタン大刀を極めたWR
影チタン大刀を極めたWR
最近のBOTはすごいね・・・武器無視してスキル発動するらしい
この近くにGMスキルのCT無視BLBOTがいました




フレの製造依頼受けたときに・・・
増幅ミスティBL足の初のランク4が出来ました!!!!!
増幅ミスティBL足(ランク4)
またもや逆OP・・・m(・ω・m)ソーリィ
8連続やって
ソード3%   2個
ソード4%   1個
マジック3%  2個
マジック4%  1個
マジック7%  1個
失敗      1個
でしたm(_ _)m













増幅ミスティ足ランク4の通算成績4連続逆OPのさくらでした。。。

| CABAL | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/123-5eb644b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

