のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七人の侍参上!!!

日本男児たるもの侍であれ!!!







このカテゴリはWIZのさくらではなく、WRの おろお によるものなので
オスミマーシャルこよなく愛するWR おろお として綴ります



さ~て
お試し企画
「七人の侍 ~亡者B2FへGO!!!~」
には亡者B2Fへの進入条件を満たせず参加できなかった おろお です。

我らがGuildMaster ナノルナモナイ による思いつきではじまったこの企画
「WR七人でPT組んでダンジョン行ったらどうなるんだろ?w」みたいなノリで実行されたのだ

伝え聞いた話によると、面白かったそうな・・・
参加できなかったから、メンバーも分からず、SSも無し・・・m(・ω・m)ソーリィ




でも気を取り直した結果、
第一回企画
「七人の侍 ~Terra Break in 亡者B1F~」

ルールは簡単
・使用可能攻撃スキル:テラブレイクのみ
テラブレイク
ただこれだけ

見てわかるようにすごい使いにくいです
前はPvのとどめの一発に使う人も多くいたと思われるが、CPスキルが実装されて以来覚えなくなった人も大勢いるのではなかろうかと・・・廃れつつあるスキルと思われる

廃れつつあるからこそ使う!っていう反骨精神ではなく、単に面白そうだから・・・って理由でルールとなりましたw

メンバーは
・ おろお     所属ギルド[Samurai Troops]
・ナノルナモナイ   所属ギルド[Samurai Troops]
・でぃんたん   所属ギルド[Samurai Troops]
・ブラックロイド 所属ギルド[Samurai Troops]
・Angelan    所属ギルド[Samurai Troops]
・慎太郎     所属ギルド[O.Ambitiou]
・era       所属ギルド[レイクインダンス]

7人中5人がSamurai Troopsですね



では、亡者B1Fの中へ・・GO!!!
「七人の侍 ~Terra Break in 亡者B1F~」No.01

「七人の侍 ~Terra Break in 亡者B1F~」No.02
・・・最後のレガシーぶっ壊してるところです(´・ω・`)

途中のSSは・・・あまりのハイテンションに忘れてました!!!

ってのは9割本当でちょこっと嘘
一応撮ったんだけど、いい絵が取れなかったの・・・・たとえばこれ
「七人の侍 ~Terra Break in 亡者B1F~」No.03

ヴァンパイアにテラブレイク打ち込んでるとこなんだけど・・・あまりにも綺麗にそろったもんだから白くて何に攻撃してるんだかわからない・・・

しまいにはクリアタイムのSS撮り忘れるし・・・・一応25分くらいで終わったはず



入った当初はテラブレイク限定ルールだったけど
進む内に自然と全裸に・・・おかげで何度死んだことかw

楽しくあっというまに終わってしまった第一回企画
「七人の侍 ~Terra Break in 亡者B1F~」でした。







第二回企画は現在思案中・・・



全身オスミマーシャルを着ることができるようになったWRのおろおでした。。。

| 七人の侍 | 01:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

もじゃもじゃテラブレイク楽しみにしてますw

| DaGg | 2008/06/02 17:40 | URL | ≫ EDIT

>>DaGgさん
次はの企画は・・・

はっ!ネタばらしするとこだった
同一職7人でルール決めてダンジョン入ると、新しい発見・・・というより、妙なハイテンションになって面白いよwww
FB7人集めて、魔方陣に剣ぶっ刺すスキル・・・フォースインパクト(?) in ダンジョンやってみ?w

| さくら | 2008/06/03 01:54 | URL |

GOODな記事の仕上がりだぁ~( ´・∀・`)

入ってみないと分からない面白さだったね!

| しんたろ | 2008/06/03 03:05 | URL |

(○ゝз・)b⌒☆オハッ

七人の侍さん格好いいねぇ~♪

でも、さくらさん露出魔っだったとは~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)

冗談yo~ (。≖ิ‿≖ิ)

| dora | 2008/06/03 08:52 | URL |

>>しんたろさん
記事の完成度はしんたろさんに完敗だよm(_ _)m

あのもっさり感、WRなら一度は体験するべきだよね!




>>doraさん
フフフ・・・今まで秘密にしてきたが高句麗エポの下は常に裸なのだ
アバターがはだけた時、たくましく鍛え上げた侍の肉体美が日のを!!!




ウソデス、ゴメンナサイ。チャントフクキテマス。
アア、ソコノヒトツウホウスルノハヤメテクダサイ。
マチガッテモワタシハマントマンジャアリマセン。

| さくら | 2008/06/04 20:24 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/122-4b2372c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

