のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦争

ティエラグロリオサ・・・2日連続開始時間延長(´・ω・`)







21:30にchオープンしなくて、風呂行って戻ってきたらch真っ赤!

入れなかった(´TωT`)



12時ごろぼ~っとしてたら、MAP戦争のお話が・・・
何が原因で勃発したのか知らないけど、レイクサイドで戦争参加しましたw
戦争 in レイクサイド
ミッション戦争と違って復活に時間かからないし、死亡したらレイズのCT終わってるし、相手の陣地(復活場所)近いし・・・ってことでかなり楽しかったですw

名声もがっつり・・・とはいかないけど、1000以上入ったし
一応攻撃の流れとかもあって面白いね
復活場所抑えられてる時はイライラするけど、お互い10人ちょいだからマテ切れたり、死者が出ると一気に流れが変わって跳ね返せる

一度MOBにとどめ刺されてデスペナが1回付いちゃったけど・・・まあいいや(´・ω・`)





話変わってアリーナ
PT組み始めたら10人(自分は入れてもらった人間だから知らない人もいたけど・・・)だったから、PTを2個に分けて進入

ドロップは白コア4、赤14、白F・Fコア15くらい(だったはず・・・)

とかなり良かった・・・と思ってたら、他の人はそう思ってなかったみたいw
ルーレットの結果赤コア7個もらいました

途中で死んじゃって、アリーナから追い出された時の出来事なんだけど・・・
我が職はレイズ!
とうとう自分の職をレイズと呼んでしまったヾ(≧∀≦)ノ
Cチャ名は見えないように削除させていただきました











WRばっかりやってて、WIZがうまく動かせなくなったさくらでした。。。リハビリしなきゃ(´・ω・`)

| CABAL | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
さくらさん、昨日はありがとうねぇ♪

発端はねぇ、カペラのFAさんがわたしのサブ子にPKしてきたのが原因だったの;;;

でも、援軍がいっぱい来てくれて対人が苦手なわたしでも結構楽しんじゃったかも^@^

またピンチの時はさくらさん拉致しちゃうかもよ(*'-'*)エヘヘ
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

| dora | 2008/05/30 20:42 | URL |

>>doraさん
そうだったんだ・・・
暇だったらまた参加するよ~w
久しぶりにFGで大戦争した時思い出せて楽しかった
こっちこそ、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

| さくら | 2008/05/31 00:27 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/121-439eed25

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

