のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増幅オスミ足に初挑戦

20個以上穴埋めしてきたけど、増幅素材1個も成功したこと無い・・・・







2Sオスミマーシャル足の未強化を5~10Mで買って穴埋めして素材作ろうと何度も挑戦してたけど、全然出来ない・・・

もう20個くらい穴埋めしたのかな??
平均8Mとして、20個で160M
Fコアも毎回2個使ってるから、約200M投資しちゃった気がする(´TωT`)

これなら、素材買ったほうが安いんじゃなかろうかと・・・
余裕も無いのに金使って200MのHP自動回復の埋まった素材を買っちゃった(´・ω・`)

その結果がこれ
増幅オスミマーシャル足1個目

マジック3%・・・失敗よりまし程度のものかな、ミスティの3%よりは良品だけどね

そのあともう一個勢いで買っちゃって・・・・また200Mの出費
この製造癖どうにかしたいです(´TωT`)
結果がこれ
増幅オスミマーシャル足2個目
マジック5% ヾ(≧∀≦)ノ
欲を言えば、ソード5%が良かった・・・・w

今まで使ってた1S+7増幅ミスティWIZ足(マジック増幅5%、HP+50埋め)を露店することにしました
とりあえず穴無し7%と同額かそれ以上になれば嬉しいな・・・

もっとも硬いWIZ目指してたけど、増幅オスミ服着て火力WIZ目指そうかと心が揺れ始めてきちゃった
火力上げるにはオーブ両手変更しなきゃね(´・ω・`)
お金が足りないよ~(´TωT`)



--------------------
16chで見て気になったSS
頭貫通・・・No.1
回線が途切れたのかよくわからないけど、名前等が表示されておらず走り始めた状態でフリーズしてるFB・・・

よく見ると
頭貫通・・・No.2
刀が頭を貫通してる!!!!!
ご愁傷様です チー(-人-)ーン













Nミスリル足製造に11連続失敗したさくらでした。。。

| 製造 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/120-b719b787

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

