のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうやって呼ぶ??

どうやらポントゥスフェルムは「PF」と略していうみたいですね
でも気にせず、「ポン」とか「ポンちゃん」と呼んでいこうと思います・・・一度慣れた呼び方って変えるのに苦労しますね^^;

各職業の略し方も99防具を見てみると
ウォーリアー:WA
ブレーダー:BL
ウィザード:WIZ
フォースシールダー:FS
フォースブレーダー:FB
フォースアーチャー:FA
となってるけど、個人的には
ウォーリアー:WR
ブレーダー:B
と読んでます
WRと呼ぶ理由・・・昔からWRと呼んでて、変える気がないw
Bと呼ぶ理由・・・BL=ボーイズラブとしか読めないから

ホントどうでもいい話でしたね^@^
ここまで読んでくれた方、ありがと~w

| CABAL | 02:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

ボーーーイズラヴ!!!!・・・・(*ノω<*)

| シャル | 2007/12/19 01:38 | URL |

No title

>>シャルさん
いろいろあって、コメントするのココかよwww
実際BL(ビーエル)って言われて頭に浮かぶの
ボーイズラブ
しかないでしょ?w

| さくら | 2007/12/19 01:43 | URL |

No title

返信ハエーwいやここしかないっしょ、つっこむのwふふふ

| シャル | 2007/12/19 01:46 | URL |

明後日は


還元日ですよ♪
http://sugugettyu.uunyan.com

| スライド | 2008/02/13 11:58 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/12-3c73bcf3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

