のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶさぶさぶ

先日めでたくプロキに所属することが出来たサブWR

今日1日で亡者B1Fに3回通い・・・疲れた(´・ω・`)







前にも書いたかもだけど・・・グレソより大刀のが好きです
なので主流ではないDEXにやや多めに振ることになりますね

まあ最近はDROP品の必殺オスミ大刀を装備する人が増えてきたため多少のDEX振りは珍しくなくなってきました・・・

なので、主流から大きく外れたマーシャルWRになってやろうかと(´・ω・`)
まだLvも低く、スキルランクも低いのでDEX300まで振る余裕がないので今はこの辺で妥協
マーシャルWR

スーツのみチタンマーシャル(SSの足はチタンマーシャルになってるけど、普段は意志オスミアーマーと増幅シャインを付回してます)
熟練防具もチタンアーマー一式からチタンマーシャル一式に変更w
いつか完全にオスミマーシャルWRになれる日がくるように頑張って育てます!

WIZの専門製造で足がせっかく成功してるので、増幅オスミマーシャルのソード5%・・・欲を言えば7%を用意してあげたいとこですねヾ(≧∀≦)ノ



少し前に・・・Nミスリル足の製造にまた失敗しました
これで10連続失敗
ミスリル製造

カート11枚突っ込んで、製造経験値2%って・・・ありえNEEEEEEEEEEE







ギルメンのみんなには突然だったと思いますが、今までお世話になってたギルド<ψ竜姫ψ>から脱退しました。
理由は・・・ギルド掲示板に残してきたので、ここでははぶきます。














当分はサブWRの育成で楽しもうと思っているさくらでした。。。

| CABAL | 04:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

今日はカオスお疲れでした♪
まさか会うとは思ってなかったけどすごく楽しかったよ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

これからもお互いサブ子頑張ろうね(。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!

| dora | 2008/05/25 20:11 | URL |

>>doraさん
(´・ω・`)ノ ぃょーぉ♪
一番最初に死んでm(・ω・m)ソーリィ
次こそはしっかり生き残るんだから!!!

まずはソードTRにすることから始めよう(´・ω・`)

| さくら | 2008/05/25 23:49 | URL |

竜姫を抜けたのですね・・・
挨拶できずにごめんなさいでした。

私もサブばかりでほとんどインしてないから抜けようかなと・・・
CABALの仕様がどんどん変な方向に行くし困ったものです。

製造続けられるかどうか心配になってきました。 (;ωノ|柱|。。。

| Nanpu | 2008/05/26 00:18 | URL | ≫ EDIT

ウチのサブもようやくLv3アリーナに…と思ったら卒業してましたかぁ(ノД`)じゃあアンジーさんと今度遊んでくれー♪

| DaGg | 2008/05/26 13:01 | URL | ≫ EDIT

>>Nanpuさん
こちらこそしっかり挨拶せずにごめんなさいm(・ω・m)ソーリィ

最近の仕様変更は痛いものが多いね
Lv70のPTDカード行くと、ボス3匹すべて中コアとか・・・1S・2Sチタン目当てで行くのにさ(´TωT`)
最上素材DROP率増大 って仕様変更してほしい(´・ω・`)
素材たまったら持っていくねぇw




>>DaGgさん
うぬ、Lv上げの毎日(嘘)だよw
亡者B1Fに5回入って(時間ぎりぎりまで狩り続け)たらLv97→Lv109まで来ちゃいました・・・途中駅2回入ってるけどねw
まだスキルランクがしょぼいからLv4アリーナについていけません(´・ω・`)

| さくら | 2008/05/26 13:15 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/119-1fa227d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

