のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

m(・ω・m)ソーリィ

カテゴリーの整理してたらFC2のジャンル別コミュニティ ページに過去の記事がUPされちゃった・・・

以後気をつけますm(・ω・m)ソーリィ







名声の移動が出来なくなる前にWIZ・B・WRの名声ポイントを整理しました~

WIZ:名声ランク8(0%)
B:名声ランク7(0%)
WR:名声ランク4(約40%)

WIZの名声を8のぎりぎりまで落としたので、製造中止ですねぇ
ボルケ行けばすぐに名声たまるから7%になってもする戻せるけどね・・・w

WRの名声を6までしたかったけど、たりなかったぁ
名声を買うつもりは無いので@はダンジョン+ホーナクエで上げるしかないかな


名声をベッティングできなくなったことと、名声8の0%にしたことで
来週のメンテ後からフレ限定でやってた製造依頼も受けられなくなるんじゃないかな・・・・

増幅ミスティ足の製造1回で名声ポイント560消費
グロリーPOT(大)1個で入る名声ポイント1000だっけ?

グロリPOT1個もらえれば製造2回は出来るけど
寺のDROP品だし、買うと理解できないくらい高いし・・・割に合わないよね(´・ω・`)
グロリPOTではなく印章1個で製造3回分・・・ってのも思ったけど、今9Mだっけ?
俺が得しすぎでこれも没


一人名声先払いした人がいたけど・・・

戦争通っていれば名声たまるのかなぁ??













個人成績KILL数<<DEAT数 で戦争報酬が不安なさくらでした。。。

| CABAL | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)
お昼休みにちょっと覗き見~

名声移せなくなるってかなりショックだよねぇ;;;
わたしもちびっ子たちに分けてあげたいと思っていたのに、
いくら週末駅に籠っても。。。

これからは慣れない国家戦だけど頑張って行くしかないかもねぇ..。。*゜゜(´Д`川゜゜*。。..

| dora | 2008/05/23 12:35 | URL |

>>doraさん
名声が移動できなくなる前に名声かき集めようって人と、名声これ以上いらないな~って人が1chで叫びあってるねぇ
・・・どうやら名声詐欺した人・された人出てるみたい(´・ω・`)

名声集めはホーナクエは名声7か8の駅か、亡者B2Fだもんねぇ
大量の名声を集めるのはきついm(_ _)m

| さくら | 2008/05/23 22:11 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/117-53f8a01b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

