のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての・・・

ここ最近16chに顔出したり、戦争に参加したりしてたけど・・・

そういえばこれやるの初めてだったな(´・ω・`)







今までやったこと無かったもの・・・

GvG(ギルド戦)

縁がなかった。ってのが未経験の最大の理由かな(´・ω・`)

今所属してるギルド ψ竜姫ψ は対人戦好きは・・・俺とギルマスくらいなもので
メンバーがそろうことも無いので話に出ることすらなかった
ゲームの楽しみ方は人それぞれだから全然問題ないし、縁が無ければ興味を持つこともないしさ

それにLvのあがっていくギルメンに対し、Lvが1ヶ月くらい変わらない俺(´・ω・`)
どっちがダンジョンにおいて強くなるか・・・と言ったら、ギルメンだろうねw

話戻して、Gvのお話

開催したのは 引退宣言したねもう 
今日最後のINだったのかな・・・他人のリアルな事情はわからん!
集まったメンバーは・・・こんな感じ
Gv初体験
フレ登録して無い人が大半だったから名前非表示でSS取っときました(´・ω・`)


Gv後、ねもうが最後の製造・・・といって必殺オスミアーマー頭に挑戦!!!








製造失敗(´・ω・`)









自分も盛り上がりそうなことやりたくなったから・・・・

増幅製造しました!!!

ミスティじゃなくて、チタンマーシャル手!!!
結果は・・・
増幅チタン手
燃えました!
ああ、燃えましたとも!!!!!


やっぱノリだけでやるもんじゃねぇなぁ・・・

またチタン製造やる気なくなった(´・ω・`)
とことん製造運に見放されているなぁ・・・・これで全パーツ1度は増幅チタンマーシャルに挑戦したけど、突破したのは足だけ
増幅チタン挑戦回数  証明成功
・服:4            ×
・足:1            ○
・手:1            ×
・頭:1            ×
・・・・成功率14.3%
これに大刀の結果を加えると・・・
増幅チタン挑戦回数  証明成功
・大刀:5           ○
成功率20%

合計16.7%(12回中2回成功)
壁分厚いねぇ(´TωT`)








防御力800まで赤コア強化1回成功で届くとこまで硬くなったさくらでした。。。

| CABAL | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/115-fffd1475

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

