のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これこそカオス!!!

5月17日 A.M.0:00
6ch カオスアリーナLv3にて







入り口のあるアイスでLv3侵入者の確認しなかった所為もあり
Lv3に入ったのが自分含めて2人・・・・知ってれば行かなかったのにね(´・ω・`)

ゲート開いてから5分後・・・相方がアイスに強制送還されました

そのあと頑張って・・・・こんな状況に
カオスアリーナLv3にて
この後も頑張ってMOB退治・・・残り時間5分くらいまで粘ったけど、あえなく死亡(´・ω・`)
オード復活→ちょっと移動→マテ2発動+あかぽ連打→鎌で攻撃・・・出来ずに死亡(´・ω・`)
オード使わなければよかったm(_ _)m




少人数アリーナでドロップうまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ってのがやりたい人は、スキルTR/TRで火力を限界まで上げましょう
火力が低いと自分みたいにアリーナがMOBのプールになりますw













はやくCPスキルが使いたいさくらでした。。。

| CABAL | 01:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ♪
↑カオスすごいごとになってるね@@

ドラもサブ子をlv4とlv1に良く連れて行くけど
ん~やっぱり人少ないよねw
生き残るのが必死って感じだけどね、
まぁ、レベルが結構上がるからいいかなぁ~とd(o⌒∇⌒o)b

| dora | 2008/05/18 00:55 | URL |

>>doraさん
(´・ω・`)ノ ぃょーぉ♪
この時結果的にソロ狩りと同じ状態になっちゃって・・・
20分くらい頑張った(つもり)だけど、経験値20%くらいしか溜まらなかったの(´TωT`)
やっぱソロだとDROPと経験値の両面でまずいらしい・・・
でもめげずに頑張るお!!w

| さくら | 2008/05/18 01:51 | URL |

うは凄いことになってるねーw

| DaGg | 2008/05/19 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/114-4f3509d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

