のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3発撃沈

16chでの出来事・・・う~ん、情け無い(´TωT`)







夜は16chに入り浸ってる今日この頃

プロキでもかなり有名なBLさんとPKモードでたま~に  対戦しま  遊ばれてます

それで
「3発で倒してやる!かかってこい!」
っぽいこと言われて受けて立ったんだけど
宣言どおり3発撃沈(´・ω・`)

コンボ発動→ツインビーム→フォースキック→CP

一瞬何が起きたかわからなかった・・・
自分が出来たことと言えば、コンボ発動→GM→撃沈

ぬ・・・何もして無いに等しい・・・いあ、何もして無い!


3発撃沈されたので、変わりに3発撃沈してやるぜ!

って可能な限り頭をひねった結果
CP・GM・フェスティバル(マテ2状態のみ発動可能スキル)
の3つすべてクリなら、自分の弱火力でもいけるんじゃなかろうかと・・・

CP・GMのクリ時ダメが700(高い人だと1000近いです)
フェスティバルのクリ時ダメが・・・1400~1500と予想(´・ω・`)
ぎりぎり3000なるかどうか

結果は・・・GM撃ったとき(クリ出ず)に、フェード+あかぽ使用され
追いついてCP撃ったとき(クリ出ず)には、コンボで攻撃開始され
フェスティバル撃とうとした時転倒させられて、あかぽ使用され
起き上がってフェスティバル撃ったが残りHP半分までしか削れず
再び転倒させられ・・・・起き上がること無く撃沈(´・ω・`)

クリ時のダメだけ考えれば不可能では無さそうだけど
実践で使う場合、回転の遅さがかなり足を引っ張る結果に・・・やる前から分かってることだけどね(≧∀≦)ギャハハハハ!!

WIZが対人戦で3発撃破することが出来る日は来るのだろうか!?
うわさでは、クリ特化+増幅WRによるフォースキック→CP or GM
の2発撃沈もあるそうな・・・・

フォースキックのクリで1000オーバー
CPかGMのクリで1500くらい持っていけるWRなら可能だろうと思います
全身ミスティで固めた場合Lv150でHP2500(インクリ使用中)くらいだからね












2S必殺オーブ拾えないかなぁと夢想するさくらでした。。。

| CABAL | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/113-445fb5d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

