のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事

最近
サブ案山子→アリーナ→サブ案山子→戦争→16ch
って感じのリズムで活動中







また一人フレでありギルメンのWIZさんが引退を決意されました・・・
亡者B2Fや寺によく行ったメンバーの一人ですね

今日初めて知ったので、急だったのでささやかだけど引退イベントとして特に仲の良いフレ+ギルメンで亡者B2Fに行きました^^
これから寝ようとしてたフレも巻き込んで・・・w

自分と引退するフレを含めWR2、WIZ2、BL1の5人PT
寝ようとしてたWRさんはヴァンプあたりで宣言どおり寝落ちされました・・・アンドレあたりでもう一人のWRさんが回線落ち・・・終わった時稼動してるのは3人でしたw

途中落ちちゃったフレも含めドロップ品発表・・・そして、発表後BLさんが回線落ち・・・
ぐだぐだ感がないわけじゃないけど、無事進みました^@^

フレWIZさん引退間際にすごい物拾ってました・・・
フレWIZの引退イベント
チャット祝ってもらったのはLvUPしたからです(´・ω・`)
裸の理由は・・・ノリ!!! ただそれだけです^^;









ここからは最近の自分の出来事
お寺PTソロにて
防壁イアリング+3
+3と中途半端ですが、初めてソロで拾ったアクセ^@^

16chで対戦中小休憩で穴埋め
クリ率上限のチタンM手
驚きました・・・人生何が起こるかわからんね(´・ω・`)
手の製造はまだチタン78%くらいなので、倉庫で保管する予定です・・・・予定は未定

これこそどうでもいいネタ
エルダースペクター
ネイムドMOBであるエルダースペクターだけ名前が真っ白・・・これのLvってスペクター達より高いはずじゃ??

こんな感じでまったりやってます・・・・















「製造オワタ」って自分で言ったのになにしてんだろうと自問自答するさくらでした。。。

| CABAL | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/112-0094c818

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

